メニュー

第8回職員紹介

[2024.06.17]

氏名:大田 日向

現在の職場:回復期リハビリ病棟 理学療法士

趣味:お笑い、舞台鑑賞

一言:年齢は非公開にしておりましたが、周囲を困惑させただけだったのでやめました。聞かれたら答えます。

インタビュー

Q: 何歳ですか?

……ネット公開はしておりません。

Q:現在の仕事内容を教えてください。

回復期リハビリ病棟で入院中の患者様にリハビリを行っております。最近は中枢疾患の患者様と関わることも増えてきて考えることが多いですが、頑張っています。

Q:今年度でほんのちょっとだけ幸せだった出来事を教えてください。

夕方にスーパーでお惣菜を買おうとしたときに「50円引き」のシールが貼っていたのですが、手に取ろうとした瞬間に「半額」のシールに貼り替えられたことですね。狙い目の時間を把握しました。

Q:今年度で笑みがこぼれるぐらい幸せだったことを教えてください。

推しのウルトラ筋肉俳優さんの腹筋を演奏したことですね。

Q:今年度で涙が出るほど嬉しくてたまらないぐらい幸せだったことを教えてください。

私、結婚しました!私がイケメン俳優さんの腹筋を演奏しても笑ってくれる優しい人です。

おめでとうございます!末永くお幸せに!

リハビリテーション部一同より

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME